キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

ショールームへようこそ〜大阪番外編

まいど🖐️

 

今回はちょっと番外編です!

実は今年の2月に大阪支店が開設されました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(残念ながら一般の方の見学は行なっておりません)

 

ということで私も先月末に行ってきました🚅

そしてせっかく行くならということで、

普段中々会えない関西圏に活動拠点を置いているアーティストさんや事務所の方々を大阪支店にお呼びしちゃいました!

 

まずは仲良しコンビ、Aldiousのベーシスト サワ氏とボーカリストの大山まき氏。

 

 

 

支店に遊びに来て下さり、そのままみんなでお好み焼きを食べに行ってきました!

 

 

そしてソロギタリストのKOYUKI氏

 

 

色々とお話が出来て有意義な時間でした。

 

 

そして来月の11日、12日に大阪で開催されるサウンドメッセ大阪のイベント概要が公開されました!

sound-messe.com

11日(土)に弊社ブースにてデモ演奏をして下さる、

ベーシストの岡本陽一氏、東里梨生氏も支店に来て下さり、色々と打ち合わせが出来ました!

こちらのイベントもあと一ヶ月後なので楽しみです!

キクタニミュージックは両日、多くのデモ演奏を実施予定ですので、ぜひ遊びに来て下さいね🎸

 

それではまた🖐️’

 

髙橋