キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

ショールームへようこそ〜2023年12月編

🎍謹賀新年🎍

 

 

2024年が明けると早々に悲しいニュースが続き、心が痛い日々が続いております。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

2023年12月、師走の時期もたくさんのミュージシャンの方がご来店下さいましたが、撮影するのを忘れてしまった方も、、、

そして、すでに2度目3度目という方々もいらっしゃいます🎸

 

SEX MACHINEGUNSのドラマー トーマスさんご来社!

 

 

お次は2度目の来社、ベーシストの兼子 拓真氏 (熊吉郎氏)

 

 

お次も2度目の来社、ギタリストの阿部学氏

阿部さんと言ったらJames Tylerのイメージがありますが、MD-MM Produceのギターを弾いてくれました🎸

 

 

 

そしてお次はいつもお世話になっているT-BOLANのギタリスト五味孝氏

なんと、五味さんの愛車のハーレーをショールームの中に入れちゃいました!

 

 

最後はヴァイオリニストの秘京凛氏。

ヴァイオリン用のワイヤレスをお試し頂きました。

 

 

2023年のショールームオープンと共にたくさんのアーティストさんがご来店下さいました!

 

そしてそして、2024年はこのショールームを活用したイベントなどを実施していこうと考えております!

一般の方にも来ていただけるようなイベントを実施予定ですので、楽しみにして頂けましたら幸いです。

 

それではまた🖐️’

 

髙橋