キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

ショールームへようこそ〜2024年1月編

こんにちは⛄️

 

昨日は東京で2年振りの積雪でした🌨️

と思えば、その数日前には花粉が飛んだりと、季節感が取りづらい日々が続きますね。。

 

さてさて2024年最初の月もたくさんのミュージシャンの方がご来店下さいました🎸

 

年始最初のお客様はν[NEU]のギタリスト、タクミ氏

 

翌日のライブのために、新調したギターを受け取りに来て下さいました!

 

 

お次は今年、再始動するSadieのベース 亜季氏

 

再始動、楽しみですね!!

 

 

この日はさらにNEMOPHILAのベーシスト ハラグチサンもご来店!

 

いよいよ今月の17日には日本武道館、公演!!

私も応援に駆けつけます!!

 

 

続いてはギタリストの有賀教平氏

 

Godinの新モデルなどを試して下さいました!

 

 

最後はベーシストのNINO氏

かなりお久しぶりのご来店でした!

 

 

1月下旬にはNAMM SHOWに行ってきました✈️

NAMM SHOWのレポートもこちらで少し、書いていこうかと思っています✒️

 

それではまた🖐️’

 

髙橋