キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

ショールームへようこそ〜2023年10月編

んにちは🍁

 

 

11月になってまた暑くなったりと、季節感がわからない今日この頃ですね。

 

そんな中、10月もたくさんのミュージシャンの方がご来店下さいました🎸

 

まずはギタリストの成美氏。 

お元気そうで何よりでした!

 

来店自体は少し前だったのですが、新体制になったAURORIZEからボーカル、ヴァイオリンの弓代星空氏とギターの颯音氏がご来店!

 

翌週には長年、小田和正氏のサポートベーシストでありDRユーザーの吉池千秋氏がご来店。

 

更に翌週にはDaizyStripperのベーシスト Rei氏がご来店。

ライトオンストラップをご愛用頂いております!

 

お次はいつもお世話になっているソロギタリストの門馬由哉氏!

 

そしてギタリストの阿部学氏もご来店。

楽器、機材の話が止まりませんでした!笑

 

 

他にも打ち合わせ等で10月も多くの方々にご来店頂きました!

新型コロナウイルスが5類感染症に移行されてから初めての年末が迫っており、ミュージシャンにとっても多忙な時期がやってきました。

そういったミュージシャンの方を少しでもサポートしていけるように努めていきたいと思っております!

 

それではまた🖐️’

 

髙橋