キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

ショールームへようこそ〜2023年11月編

んにちは🍁

 

 

いよいよ2023年も師走。残り一ヶ月となりましたね。。

 

11月もたくさんのミュージシャンの方がご来店下さいましたのでご紹介させて頂きます🎸

 

まずはNovelbrightのドラマー、ねぎ氏がご来店

 

9月の大阪城ホール公演にも伺わせて頂き、とてもかっこいいドラムを見させて頂きました!

 

翌日、今度はNovelbrightのギター、沖聡次郎氏がご来店

 

前日にねぎ氏が書いたサインの横に突っ込みを入れてサインして頂きました。

 

その翌日にはギタリストのRENO氏がご来店。

 

Ormsby, TECh21など、弊社の商品をたくさんご愛用して頂いております。

 

お次は新体制になったAURORIZEメンバー御一行がご来店。

 

こちらも今後、色々と関わっていくことがありますので、続報を楽しみにお待ち下さい!

 

また、動画撮影を行った方もおり、今月中には公開予定となっております!!

 

 

年末年始に向けて、アーティスト様からも色々とご相談が多い時期になってきました!

今後も色々な情報がお伝え出来るかと思いますので楽しみにしていて下さいね🎵

 

それではまた🖐️’

 

髙橋