キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

芳野藤丸50th + 1LIVE at THE BOTTOM LINE (名古屋) 〜ライブレポート編〜

こんにちは🌻

 

ということで、芳野藤丸50th + 1LIVEの名古屋公演のライブレポートとなります🎸

写真多めです!

 

道中編はこちらです!

kikutani-music.hateblo.jp

ライブ直前の楽屋にて。

からのステージ袖にて


そしてライブは19時定刻でスタート🎸

まずは東京公演の時と同じく『男達のメロディー』からスタート。

1曲目終了後、早速メンバー紹介!



和やかなムードのまま

『Sailing in the Moon light』

『Silently she sai』

と3曲目までは東京公演と同じセットリスト🎤

 

4曲目は『C’est Fini. 』

5曲目は原久美氏の楽曲『Miuxuruca


お次は濱田金吾氏の楽曲『Listen Baby』

7曲目は『夏の女

8曲目は藤丸氏が関わった楽曲達のメドレー

木綿のハンカチーフ〜飾りじゃないのよ涙は〜いちご白書をもう一度〜ヒゲのテーマ〜夏女ソニア

そして1部最後は『50/50 Fifty-Fifty』にて終了。

 

楽屋には冷えたスイカをご用意🍉

メンバー全員で食べておりました!

 

そして2部開始🎵

 

『Who are you?』からスタート。

 

そして『Midnight plus1』

 

お次は藤丸氏、濱田氏、久美氏の3ボーカル曲『I Need you』

 

4曲目は『You‘re the one』、そして『Cool Bossa』

 

そしてインスト曲の『追憶の金門橋』を演奏後、

Bad City』にて会場も大盛り上がり!

 

2部最後は『Fill the sail』

 

アンコール1曲目は藤丸氏が関わった楽曲達のメドレー後半戦。

涙を拭いて〜赤と黒〜ひとり咲き〜天城越え〜ギャランドゥ

 

そして最後は『Lonely Man』にて終了。

 

曲の合間合間にMCを織り交ぜながら終始、和やかな空気で進んだライブでした!

そして何よりも年齢を感じさせないプレイに私も体を揺らしながら撮影をしておりました📷

 

またぜひこのメンバーでライブが見れるのを楽しみにしていたいと思います。

 

それではまた🖐️”

 

 

高橋