キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

YOKOHAMA MUSIC STYLE Vol.3 レポートその2

こんにちは🌻

 

ここ最近は梅雨入り宣言をすると雨が降らないですよね☂️

 

さてさて前回の続きで、YOKOHAMA MUSIC STYLE Vol.3のレポートを書きます!

前回のブログはこちらからご覧下さい👇

kikutani-music.hateblo.jp

ということで、、

2日目に素晴らしいライブを行ったNovelbrightの沖聡次郎氏が何度もブースに来て下さいましたので簡単にレポートさせて頂きます🎸

 

まずは下準備から

今回のステージに沖氏の出演が決まった時に、急遽、沖氏が使用しているエレガット『STAGE GUITAR』を展示することを決めました!

そしてご本人の写真プレートも作成しました!

そしてYMS初日。
この日はライブが無いため、写真プレートは出さずにSTAGE GUITARのみ展示していたのですが、何名かのお客様がCordobaフラッグのサインを見て

『これってちゃんのサインですよね?』

と、前日にもノーベルシティの方がいらっしゃっていました。

 

その後、少し遅めの時間にランチ休憩を取って、バックルームに行くと、

あれ?ちゃん!?

お忍びで初日にも来ておられました。

少ししてから弊社ブースにも来て下さり、STAGE GUITARの新色、Natural Amberを試奏して下さいました!

 

そして写真プレートにもサインを書いて頂きました!

 

 

そして翌日🎸

オープン前に会場に到着すると、すでにノーベルシティの方々の列が。

入り口で私にお声掛けしてくれた方々、ありがとうございました!

 

11時オープンでライブは12時からなので、その間も数名の方がブースに立ち寄って下さいました。

そしてその中のお一方がSTAGE GUITARをご購入して下さいました!

せっかくなので、ご購入頂いたギターにライブ後、沖氏にサインを書いて頂きました。

またその方のご厚意により、サイン入りギターをイベント中に展示させて頂きました。

サイン入りプレートと並んでいい感じです!

 

更に展示台の下には5月のサウンドメッセ大阪でサインしてもらったCordobaフラッグもあります!

 

ライブが終了してしばらくしてからご本人が撮影も兼ねて弊社ブースに来て下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

普段はEdge Burstカラーを愛用していますが、Natural Amberもお似合いですね!

 

イベント内の撮影周りが一通り終了した後、再びブースに訪れてくれて記念写真📷

 

余談ですが、

夕方に私がバックルームに行くと、沖氏が会場に来られていたファンの方への対応についてスタッフと話し合われていました。

会場内の配慮をしつつ、ファンの方へのお礼がちゃんと出来るように考えているところに人柄の良さを実感します。

 

ライブ自体もとても盛り上がっていたし、私ももっと見たかったです!w

 

ご本人とCordobaギターについて対談した動画が公開されていますので、こちらもぜひチェックして見て下さい!

www.youtube.com

夏にはアコースティックライブのBillboardツアーもあってファンの方にはまだまだ楽しみが続きますね!

私もどこかは行きたいな〜と思ってます。

 

それではまた🖐️

 

 

髙橋