キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

YOKOHAMA MUSIC STYLE Vol.3 レポートその1

こんにちは🦆

 

いよいよ夏本番!

私は夏が好きなのですが、最近の夏の東京の暑さは流石にキツイです。。

皆さんもしっかり水分を補給して厳しい夏を乗り切りましょうね!

 

さてさてYOKOHAMA MUSIC STYLE Vol.3のレポートを書きます🖊️

出展モデルに関しては前回のブログをご参照下さい👇

YOKOHAMA MUSIC STYLE Vol.3 出展モデル紹介! - キクタニミュージック株式会社のブログ

 

開催地が横浜とあってたくさんのミュージシャンがご来場されました🎸

キクタニミュージックのブースにもたくさんのミュージシャンの方が来てくれましたので、一部ご紹介させて頂きます!

 

まず初日の最初に来て頂いたのは

PIERROT,ALvino のギタリスト 潤氏。

 

Cordoba STAGE GUITAR Edge Burstを使用して下さっていましたが、先月発売したNatural Amberも追加で2色ともご愛用中です!

www.instagram.com

続きまして、DaizyStripperのギタリスト、まゆ氏もご来場。

まゆ氏もCordoba STAGE GUITAR Edge Burstを使用して下さっています!

 

潤氏とまゆ氏は以前から交流があったこともあり、お二人にSTAGE GUITARについて語って頂いた動画が公開中ですので、ぜひご覧下さい!

www.youtube.com

 

お次は大御所ギタリスト、SHŌGUNのボーカル&ギターの芳野藤丸氏。

MD-MM ProduceのMD-Premier G1 / EVをご愛用頂いております!

なお、MD-Premier G1 / EVを元にした藤丸氏のシグネチャーモデルも現在製作中ですので、お楽しみに!

 

またTECH21やK.E.S, Right On! STRAPSなど多くの商品をご愛用中のGods of DecayのFrost氏もご来場。

以前、私も出演させて頂きました、ラジオ川越の番組 "Blackout with Gods of Decay"の取材をして下さいました!

 

本取材の内容はラジオ川越の番組 "Blackout with Gods of Decay"と

GOD Official YouTubeにて今後公開予定ですので、ぜひ公式Twitter等でチェックしてみて下さい!

https://twitter.com/gods_of_decay

 

また、同じくRight On! STRAPSユーザーのPARADOXXのギタリスト KAOЯI氏もブースに立ち寄って下さいました!

 

そしてかれこれ15年以上付き合いのある東京メタルシティの市長もMD G1/Rを試奏しに来てくれました!

 

最後は2日目のステージのトリを飾ったComplianSのベーシスト、KenKen氏!

ライブ直前に立ち寄ってくれました!

 

他にもギタリストのKOJI氏、Cordobaユーザーの菰口雄矢氏など、2日間に渡ってたくさんの方が立ち寄って下さいました!

 

そして、2日目のステージで演奏したNovelbrightの沖聡次郎氏も何度もブースに来て下さいましたので、沖聡次郎氏に関しては次のブログで書きたいと思います!

 

それでは次もお楽しみに🖐️

 

髙橋

 

https://twitter.com/tokyometalcity/status/1675353786414686210?s=20