キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

ショールームへようこそ

こんにちは🌻

 

 

ついにとろけるような暑さが始まりましたね、、

 

さてさて5月のショールーム完成から早2ヶ月が経過しようとしています!

 

その間、ショールームではお取引先様向けのレセプションパーティーや動画撮影など色々やってきましたが、早速多くのミュージシャンの方々がご来店下さいました!

 

せっかくなので、毎月ご来店下さった方をご紹介させて頂きます🎸

 

まず最初にご来店頂いたのはギタリストで作曲家のSaku氏。

 

 

このツイートは6月13日ですが、5月末の斉藤壮馬氏のライブの為にその前にも何度か来て頂いておりました。

 

お次はベーシストの村田悟郎氏

 

その際にショールームで撮影した動画も公開されております!

www.youtube.com

 

お次はGods of DecayのギタリストFrost氏☠️

 

わざわざ動画まで撮って下さいました!

www.youtube.com

 

続きまして紅一点、EMAN ON(ノーネーム)のKana☆さん、Mёiさん、ぶーちゃんさんのお三方もご来店💐

 

こちらはもうすぐ、何かしらの情報が解禁されそう?!

 

その日はさらに夜にDEXCOREのYumeto氏と竜弥氏もご来店!

 

 

お次はデラックス×デラックスの紅結芽スイレン氏と蜂乃寺スズラン氏。

ギターやエフェクター、たくさん試していかれました🎸

 

ということでショールーム移転一ヶ月の間でたくさんの方が御来店くださいました!

遊びに来て頂いただけでなく、色々な企画を交えている方も多いので、その辺りも今後、随時解禁していく予定ですので楽しみにお待ち下さい!

 

それではまた🖐️

 

 

高橋

*1: °ω°