キクタニミュージック株式会社のブログ

キクタニミュージック株式会社で働くスタッフが日々のことや商品のこと、楽器や音楽のことをだらだらと綴るブログです。

YOKOHAMA MUSIC STYLE Vol.3 出展モデル紹介!

こんにちは!

 

ここ最近はいよいよ夏!という気温になってきましたね🌻

 

そんな中、7月1日2日に横浜の大さん橋ホールにて開催されました

『YOKOHAMA MUSIC STYLE Vol.3』

に出展致しました!

 

 

 

 

今回はMD-MM ProduceのMD-Premier G1-Rebornを4本と

巷で話題沸騰中の新エレガット CordobaのSTAGE GUITARの新色「Natural Amber」を中心に展示しました🎸

 

MD-MM Produceの4本ですが、実は全て今回限定のモデルとなっています。

4本中2本同じ色の個体は今回の為の限定カラー

『Ginkgo Natural』

ちなみに良く見るとノブが違います!

細部まで木目がとてもキレイで、2日目の朝が晴れたので思わず海をバックに写真を撮っちゃいました📷

 

次はボディが白でヘッドが黒のモデル

『Seagull White』

こちらは1本のみとなります。

白とゴールドパーツの組み合わせが高級感あっていいですね!

そして通常モデルのMarine Blue Burstは一見普通のモデルに見えますが、

実は今年のNAMM SHOWでGotoh社が発表したLocking Tremoloが搭載されています🎸

日本ではまだ搭載しているモデルはほとんど無いかと思います!

その為、イベント中は出展していた他社のギタービルダーさんたちが見に来られていました!

 

 

最後はCordobaのSTAGE GUITARの新色「Natural Amber

先月の25日に発売され、すでに多くの楽器店さんで完売中です!

その影響もあってか多くの方が試奏されておりました!

 

イベント中、多くのアーティストさんもブースに立ち寄ってくれましたので、

次のブログにあげようと思います🖊️

 

それではまた🖐️

 

髙橋